気に入ったブランド品をゲットする秘訣!

このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットでアウトレット品を

何年か前に、インターネットでコーチのバッグを購入しました。
日本の正規店の40%オフくらいの値段だったので、買ってみることにしました。
しかし、知らないネットショップだったので、最初は購入に迷いました。
信頼できるショップか否かをチェックしてから、買うべきだと思ったからです。
そのショップで購入した人のレビューなどを読みました。
すると、なかなか評判がよいショップだということがわかったので、購入することに決めました。

注文をしてから、数日後にバッグが届きました。
インターネットの画面上で見たものと同じでした。
バッグをチェックしてみましたが、特に傷とかはないように思われました。

私は満足して、そのバッグを使い続けました。
使い続けても、バッグに不具合はなかったのですが、どうやらそのバッグはアメリカのアウトレットで仕入れてきたものだということがわかりました。
買った時の商品タグをしばらく保管していたのですが、そのタグ記号がアウトレットを示す記号だということをたまたま知りました。

そのネットショップでは、アウトレット品表示は特に示していませんでした。
アメリカから直接仕入れていると書かれていたくらいでした。
私はてっきりアメリカのコーチ正規店から仕入れているのかと思いましたが、どうやらコーチの正規店ではあっても、アウトレットの正規店から仕入れているようでした。

もっとも、安く購入できたから納得しましたが、「アウトレット品」と表示されている方が良心的だったのでは…と思いました。

近頃良く聞くブランドは、ココが手軽で便利です

Copyright (C)2017気に入ったブランド品をゲットする秘訣!.All rights reserved.