気に入ったブランド品をゲットする秘訣!

このエントリーをはてなブックマークに追加

私がよく利用するブランド

私がよく利用するブランドは、主に『109ブランド』と言われるものです。
ほとんどがファッションブランドで、その中の『リズリサ』が可愛いのでよく買います。
『リズリサ』の変わったアイテムは期間限定でノベルティになっています。
私が持っているものだと、限定のショップ袋、歯ブラシなどのお泊りセット、ハート型のコンパクトなアクセサリーケース(3段重ねスライドタイプ)などです。
大体は、1万円以上お買い上げの方など金額と〇月〇日〜〇月〇日までと期間が決まっていて、数量限定の非売品なのでその時しか手に入りません。
後で商品化することもないので、欲しいものがある時は必ず行きます。
ファッションブランドなのに、服や靴、バッグやアクセサリー以外のものをノベルティにするし『リズリサ』のブランドでそのためだけに作っているところが変わっています。
必ず、『リズリサ』のロゴが入っているのが特徴的で、すべてオリジナルで他の109ブランドのショップと被らないようにしつつ、お客さんのニーズに応えているのがすごいです。
Copyright (C)2017気に入ったブランド品をゲットする秘訣!.All rights reserved.