気に入ったブランド品をゲットする秘訣!

このエントリーをはてなブックマークに追加

憧れる時計の高級ブランドは

僕が憧れる時計の高級ブランドは、パネライです。Rolexもいいんだけど、職場の上司がはめているし、シンプルな形のやつを使っているからもう同じブランドはいけそうにない。

今はオメガのシーマスターのシンプルなのを付けているが、なかなかシンプルでかっこいい。僕は腕が細いのであまりごつい時計は似合わないというのも時計選びの幅を狭めているポイントである。

しかしそんな中、最近新聞の広告を見ていてパネライが目に留まった。少しごついかもしれないがシンプルでかっこいい。しかし値段もかなりかっこよく、一般庶民の僕にはすぐには手が届かない。おそらく十年越しの挑戦になるであろうが、パネライの時計が第一候補である。

その次は、やはりRolexになる。最初に書いた通りでシンプルで欲しい物は一種類しかなく、その上司が時計を変えるかしない限りは手に入れるつもりはないが、50万くらい覚悟をしなければならない。

あとは、ブランドセイコーの時計もシンプルでかっこいいなって思ってきている。メイドインジャパンもいいんでないかな。

近頃良く聞くブランドは、ココが手軽で便利です

Copyright (C)2017気に入ったブランド品をゲットする秘訣!.All rights reserved.