気に入ったブランド品をゲットする秘訣!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の好みを押し付けてしまった

僕はブランド品にあまり興味がないので、あまり詳しくありません。しかし、腕時計はすごく好きなのでブランドについても多少知っていて、お気に入りのブランドもありこだわりがあります。

若い頃は本当に腕時計にはまっていて、かなりの数の腕時計を買って集めたりもしていました。そのうちにお気に入りのブランドができ、そのブランドばかり買うようになっていました。

その頃にちょっとした失敗談があるのですが、友達や恋人にプレゼントをするときにいつもそのブランドの品ばかりを選んでプレゼントをしていたのです。

たしかにそのブランドはいい品で、自分でも素敵だと思うものではあったのですが、今思うと、ブランドの好みはやはり人それぞれなので、自分の好みを押し付けてしまったのは失敗だったなあと後悔しています。

最近は特に女性にプレゼントするときにはブランド品に関しては、一緒に買い物にいって女性に好きなものを選んでもらうようにしています。どうせあげるなら本当に好きなものをもらってほしいですからね。

近頃良く聞くブランドは、ココが手軽で便利です

Copyright (C)2017気に入ったブランド品をゲットする秘訣!.All rights reserved.